FC2ブログ


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

有料動画サイトの課金方法

想定外にお金を課金されることはないのか?


無修正動画サイトに入会しようと思った際に過るのは
入会してから月額課金以外にお金がかからないのかいうことだと思います。


どうしてもアダルト動画サイトに入会したことのない方は
怪しいと思ってしまい、そのような心配をしてしまうのは当然だと思います。

しかし、当サイトで紹介している動画サイトは、
月額課金以外に決して想定外の課金をされることはありません。

また、インターネットで調べて出てくるサイトの動画サイトのほとんどは、
安全です。

ですので、あなたがインターネットで調べて出てくるような
動画サイトは安全だと思ってもらって結構です。

当然有名なカリビアンコム、一本道、エキゾチカといったサイトは
安全性も気を使っていますし、サービスも充実しています。


ただ、カリビアンコムなどは、カリビアンコムプレミアムなどの
単品動画も紹介していますので、そういった単品動画を購入した際は
月額課金以外にもお金がかかってしまいます。


あと、単品動画と分からないようにして、いつの間にか購入させるような
姑息な手段を使っていると心配知る方もいますが、
動画サイトも、出来るだけ長く入会してもらいたいと思っているので
そんな信頼を裏切るような真似はしませんのでご安心を(笑)

あと、単品動画と同じで、ライブチャットも利用すると同じように
お金がかかりますので、ちゃんと説明を読めば、勝手に利用するなどといったことは
起こりません。

ですので、動画サイトに入会を考えている方で、想定外のお金が掛かるなどと
心配されている方は、そんなことはないのでご安心ください。

カテゴリ :動画サイト利用料 トラックバック(0) コメント(-)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
