FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

JPBOYS 入会体験

えーJPBOYSは、ゲイ動画専門サイトです。


私はノンケですので、ゲイ動画は全く興味ありません。


しかし、どんな感じなのか感想を聞かせてくれと言った
リクエストを多く頂いたため、私ではなく知り合いのゲイの方に頼んで
入会してレビューしてもらう事にしました。

なので、その点だけ頭に入れて今回のJPBOYSのレビューをお読みください。


さて、JPBOYSは、さっきも言ったとおりゲイ動画サイト。


なので、当然男性に興味のある方にしかお勧めできない動画サイトです。

で、今までは日本人でのゲイ動画と言うのは、ほぼボカシが入っていたため
ゲイ動画で無修正を見ようと思ったら外人の無修正動画を見るしかありませんでした。

しかし、このJPBOYSは日本人のゲイ動画で無修正が見れるということで
今までに恩人のゲイ動画を見たかった人には、かなり満足できるサイトではないでしょうか。


あと男優の質は本当に高く美少年と謳っているだけの事はあります。

また、筋肉質でマッチョ体系の男優、肉の柔らかそうなイケメンと
美少年好きの人にとってはたまらないのではないでしょうか。

とにかくクオリティーに関して言えば、今までのゲイ動画とは
比べ物にならないほど質が高いようです。

あと、絡みも3Pや野外露出、SM動画や恥辱動画もあり、色々なシュチュエーションを
楽しむことができます。


ただ、料金は少々高めで$80。


また一ヶ月会員でクレジットカード決算でしか入会できません。



ダウンロード制限も高画質の動画を見るには3Gと少々少なく、
そこら辺に不満を覚える人もいると思います。

ただ、やはり、日本人による無修正ゲイ動画というのは、他のサイトで
見る事はほとんどできないので、ゲイ動画を無修正で見たいと言う方は
間違いなくお勧めできるサイトと言えるでしょう。


あと、クレジットカードの決算表示は
「JPBOYS」ではなく、決済会社である「DTI Services」と表記されるので
家族にバレる心配はありません。


あと、何もしない場合は勝手に課金されますので、退会したい場合は
退会フォームから退会する必要があります

 JPBOYS を覗いてみる

カテゴリ :ゲイ動画専門サイト トラックバック(0) コメント(-)
トラックバック
トラックバックURL:
http://douganabix.blog78.fc2.com/tb.php/14-6ea15f3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。