FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オマニーTV入会感想









かつてオマニーTVは月額アダルト動画サイトの中では
ダントツに安い動画サイトでしたが現在は
価格がそこそこお手頃な動画サイトになっています。

ただ、他の動画サイトに比べて安いと言っても
サービスそのものは、かなり良いと言えます。


動画配信スピードも1日1本と早く、女優のレベルも
有名女優なども多くおり、動画検索も結構細かく検索ができます。

またダウンロード制限も5Gまでと多く、ダウンロード出来る本数も多めです。

値段からみれば、非常にお得なサイトと言えますね。


ただし、動画の画質については1ヶ月会員だと残念なんがら
250kbpsと1500kbpsだけでしか配信されていません
なので動画の質自体は、カリビアンコム等の老舗サイトと比べれば
1ヶ月会員の場合はかなり悪いと言えます。


特に250kbpsの方は動画を大きくすれば、全体的に微かなモザイクが
かかっているような感じになり、ここまで悪いと
良し悪しの判断材料にしかできません(苦笑)


では入会についてなのですが

入会金  別途10ドル

1ヶ月会員   28ドル
3ヶ月会員   80ドル
6ヶ月会員  150ドル 
12ヶ月会員  280ドル


となっていますが、オマニーTVの場合は間違いなく3ヶ月会員に
入会する事をお勧めします。


なぜなら最初からVIP会員となる事ができ2500kbpsの動画が
期間限定で月4本配信されるからです。


1ヶ月会員になって、もし自分の見たい動画が配信された場合
VIPじゃないとダウンロードできないのは正直かなり悔しいです(苦笑)

しかも期間限定・・・


もし逃したら、それ以降見る事が出来ません。


それで後悔するぐらいなら最初から3ヶ月会員に入っておいた方が
お得と言うことですね。


逆に言えばオマニーTVは3ヶ月会員に入会しないのであれば
入会はお勧めしません。


確かに他の動画サイトに比べて手頃の値段です。


サービス自体もかなりいいと思います。


ただVIP専用の期間限定高画質動画が配信される以上
1ヶ月会員のメリットは非常に少ないと言わざるを得ません。


なのでオマニーTVの入会をお勧めできるのは
3ヶ月以上、長期にわたって動画を見たい方。


あと、マニアックな動画を求めず万人受けする動画が好きな方となります。


ちなみにカードご利用明細書には「EA CARD CS@EN-AC.COM」
または「CS@EN-AC.COM」 と表記されるので家族がいる方でも
心配いりません。



●価格サービス

・動画本数 1000本以上
・動画更新スピード 1日1本
・ダウンロード容量 5G
・カード明細書に出る表記は「EA CARD CS@EN-AC.COM」
または「CS@EN-AC.COM」



1ヶ月コース US $28.00

3ヶ月コース US $80.00

6ヶ月コース US $150.00

12ヶ月コース US $280.00

備考
3ヶ月コースに入会すれば初めからVIP会員になる事ができ
期間限定高画質動画のダウンロードが可能



オマニーTVの入会はこちらから









カテゴリ :有料動画サイト トラックバック(0) コメント(-)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。